典型的ですから

実は


今週あたまに作業を頼まれてまして


会合で渡す資料を700冊、セットするというものだったわけですが


今日、昼前がタイムリミットでね。


なのに私は月曜火曜と野球観戦で終始してしまい


水曜日は「まだ3日もあるしー」と余裕かましてダラダラしてしまい


木曜日に「金曜日の午前中にとりにいく」と言われ焦って作業はじめたものの


思ったより手間取る作業だったため、今日は朝から必死の形相で作業せざるをえないといういつものパターンにおちいっておりますジョリマダムのマダムです。

どうも。

O型なんでしょうがないです。


てなわけで。


なんとか午前中には頼まれたぶんを終了させまして。


そんな珍しく忙しい時にめずらしく電話が何件もあったり来客があったりして。


やはり余裕のある行動をとらなきゃいかん!

まずは明日からの温泉旅行から!


ってなもんで午後は高速のルート確認や、休憩のタイミングやすいていそうなPAなんかもリサーチ。


ホテルでの備品や最新のクチコミの確認もし。


脳内シュミレーションも一通りすまして(笑)


一緒に旅行する人々へ「よろしく」メールを送り。


荷物を詰めて。


そして一番大事なのが



リンの世話を両親にお願いすることであります!



おーいリンちゃん寝てるとこ悪いけどね

     zzz

ご飯は父からもらってね

トイレ掃除は母がするからね



     ふーん。どっちでもいいけど




渋滞も怖いし、なるべく早く帰ってくるつもりです(親ばか)





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪