そろいました。

ジョリマダムのジョリが本日めでたく32歳の厄年になりして。




その朝にふさわしい



雪模様。



3月後半だよね今日?!


タイヤ交換しちゃったんだけど?!


みたいな。あんまりにもジャンジャン降るので朝からてんぱりました。


そんな訳で。


相方さんお誕生日おめでとうございます。



     あ〜、あのいつも遊んでくれる人ね


最近、このサイドボードの上から下界を見下ろすのが好きなリンです。


この横に私が座ってるんだけど、私めがけて飛び降りてくるのでメイワクです。

(ミゾオチにニードロップですよ)



さて。


そんなめでたい今日は、半年に1度のお楽しみ。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でございます!

さらに食わず嫌いに北野さん。


こりゃもうwktkですよ。


てゆうか自由ですよ北野さん。エスカルゴだって解りやすすぎですよ北野さん。所邸に週三回は多すぎですよ北野さん。


とんねるさん2人の緊張具合も面白かったです。


そして細かすぎるのももちろん、おもしろかったです。


私はやっぱり姉妹ネタがツボるんだよなぁ〜。

早回し落合もそうとう笑ったけどな〜。

あとは山本のケインネタと韓国映画ネタの人たちが良かった。

もちろん、優勝の弾丸も。


次回も楽しみです。


てゆうか来週の食わず嫌いの中島はもっと楽しみです。



あ、そういえば
こないだの実験&宿題もWBCでぶっとんでたけどちゃんと見たよ。


そのあとの音楽番組はWBCの再放送見てたけどw





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪