たまらーーーーーーん!!


いやーーー



いやーーーー



ほんとーーーーーに



優勝おめでとうジャパーーーーーーーン!!!!



あー熱くなった


てゆうか緊張して動悸して怒って喜んで嬉しくてなんかもう大変なことでした。











なんなんですかね、この孤独感。


でも、嫌いじゃないです(笑)やはりしょせん一人っ子ですから。


目の前で見てる人がウンチクたれたりするよりぜんぜんいいです。


で。


もちろんのこと、はてなハイクで実況書き込みしながら見てたわけなんだけど。


私が書き込んだのはどうだったかっつーと


以下、書き込んだもの







さい先良い!!!
期待してもいい?!
(先頭バッターイチローが打った)


きてるねクマ!


さーさーさーこの勢いで先制点!


イエーーーーーーー!
(先制点が入った)


あ〜〜
でもいい。
いい回だった。



追加点!
追加点!!
追加点!!!



最低2点は入れてよー



ささささささささ最悪・・・・・!!!
(キュマがホームラン打たれた)



内川のおかげで逆転できそうな気がしてしたジャマイカ
(内川がファインプレー)



よっしゃーーーーーい!



ここで打てば全て丸く収まる!



はーーーーしゃーないかーー



ええええええええええええええええええええええええええええええええ



さっきから動悸が激しくてたまらんのですけど
(キュマが四球出したあたり)



乙。クマ本当に乙。
(キュマ交代)



杉内!!!!しゃくれ!!!!よくやった!!!!
(杉内が締めて内川がファインプレー)




今打たずにいつ打つのだ
イチローの打席)



ナカジー



落ち着け自分の心臓
(ダルが四球続きの時)




だめだ前が見えない!!
(同点のされた時)



見てるほうが持たないw



ここで爆発だムネ!!!



すごいタイミングでイチロー先生



泣けるーーーー
(試合終了あたり)



いいかげん、仕事しようと思います。
みなさんお疲れさまでした。
本当に本当に楽しかった。
ありがとうございました。





こんな感じで今大会のほとんどをハイクですごしたわけであります。

楽しかった。


もう終わっちゃったのが寂しいが。


本当にネット中毒になりかねんのでそれはそれでいいのだと思います。(手遅れ?)



シャンパンファイトのまーくんフルボッコ映像を見ながら


幸せな気分で猫と丸まって寝る本日でありました。




イチローはおいしいとこ持ってくよね☆


うん本当にね。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪