ちっちゃいのう

午前中はもちろん、WBCをかぶりつきなんですけど。


それはまぁ置いといて。


昼休み利用して、ナオコちゃんの赤ちゃんを見に行きました!!


女子ですよ!


身近の初女子ですよ!!


ちっちゃいのーん


かわゆいのーん



今日はもちろん、病院だったので抱っことかできないんだけど、

いつしか、顔をプニプニ、指をプニプニさせてもらいに行こうと思います。


は〜


赤ちゃん見るとうらやましくなるね、やっぱり。


手土産にお祝いがてら持って行ったのはこれ。

[rakuten:babysbreath:10000377:detail]


チェリー柄とか、かわゆいのを持ってけるというのも嬉しいね☆



とりあえず、超長くなったという出産、お疲れさまでした。そして今から育児頑張ってください。



で。


野球ですけど。


珍しくスタッフが打ち合わせに来たり、仕事あったりしてそんなにゆっくり見れなかったんだけど


合間合間で、はてなハイクしながら見てました。


昼休み利用して出かけたってのも、試合が終わってからの12時半まわってからだし(笑)

ナオコちゃんに「試合終わったしそろそろ来るかなーと思った」とか言われるし(苦笑)



いやしかし。アメリカに快勝ってのもすごいわ。


てゆうかまた韓国かよってのもすごいわ。


あー


明日の決勝が楽しみで怖いー!そして怖くて楽しみー!


勝っても負けても明日で終わるってのも寂しいわー!


楽しみで怖くて寂しいー!




 分裂症かよ



自重しますw




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪