大人しく過ごす


実は昨晩は月イチあきやま会 拡大版の日でありました。
(いつもの3人+秘書+近所のワタ+現役バイトのねーちゃん+その子供)


もちろん、二日酔いであります。


いつものように料理を写真におさめようと、今回はデジカメを持っていき、さらに忘れないように机の上においといた!


のに!


つきだしの大根のキンピラと白和え


春だから筍の煮物♪


・・・・・・・以下まったくまともな写真をとってない状態 orz



なにかの揚げ物


焼いた鶏肉の残骸


こんなんしか取れてないし!しかも私が撮ったんじゃないし!(←最低)

この他にシューマイやら春巻きやら刺身やらもあったように思うんだが、、、


だめだね、よっぱらい☆


そういえば、今回、急に旦那にあずけるつもりが旦那が風邪ひいたってことで、参加者の1人が小学生の女子を連れてきてまして。


人懐っこいイイコでねー


おねぇさん達はホンワカしました(おばさんか・笑)


んで、あきやまのママは急だったにもかかわらず、子供用の料理もつくってくれて

それがまた旨そうでさー

それ私も食べたい!と食いしん坊大発揮のおばちゃん達(笑)

男子2人はひたすら筍ご飯をおかわりしてたな(確かワタくんは3杯は食ってた←アホか)


そんな


楽しい飲み会だったわけなので、二日酔いなのはしょーがないわけですよ。

リンは若干、昨日のシャンプーに腹を立てながらも、グダグダすごす私にぴったりくっついて過ごしてくれてます。

二度と入らないかもと思った風呂場にも、いつもどおりついてきて定位置(蓋の上に置いたタオルの上)に鎮座するし。


  それとこれとは話が別

かわいい奴よのう


そんなリンに、新しい首輪をつけてあげました♪

[rakuten:hinoki:10006466:detail]
リボン付きだお!

ほら似合う♪

  当然よ


あと、最近ご飯の食いつきが悪くなったので新しいのに挑戦

[rakuten:hinoki:10003389:detail]
リンはやはり「魚味」なものがいいみたい。これにしたらかなり食いつきがかわった。

ビーフ味とかチキン味は飽きが早いみたいだなぁ。

でもプレミアムフードで魚味ってなかなかないんだよね〜困ったわ〜


ついでに安くなってたし、今使ってるのもボロボロになったので爪磨きも新調!

090318_1912~0001
090318_1912~0001
by jollymadame
やっぱ新品はいいわ〜!ガリガリ



そんなこんなで

なんとか機嫌をなおしてもらえましたとさ・・・・





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪