今日しかない!

本日、日本晴れ。


父とリンがウッドデッキで日向ぼっこするくらいに。

超良い感じに太陽が出てますな!




       ここ暖かい・・・


寝てんのかな?
と顔を覗き込むと

       寝てないよ?


よし!

ならば!!


久しぶりに、リンをシャンプーだーーーー!!!


ってなもんで。


昼過ぎにウォーキングしてきてから、リンのシャンプーを決行しました。



いやぁそりゃあもう


この世の終わりのように泣き叫ぶリン(笑)


でもね。

ここ最近は天気いいとリードつけてお散歩してたしね。

そのたびに砂のあるとことかで体こすりつけて遊んでたりね。

畑に穴掘って遊んだりね。

ペットの身体拭くシートで拭いてはいたけど、なんかもう薄汚い今日だったからね。

そして抜け毛もかなりきてるしね。


1回洗っときたかったの!!!


      知らんわそんなの


リンだけではなく私もびしょぬれになりながら、なんとかシャンプー終了。

ドライヤーはどうしてもできないので(誰かが抑えてればできるかもだけど)、天気の良い窓際で毛づくろいさせる。


太陽の下だと小1時間くらいで乾くんだよね〜。


       マジでもうやだ



すごく腹が立つらしく、文句をギャーギャー言うリンなのでありました。






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪