結局、ひとり

今日は祭日


なのに


父は仕事


母は仕事


相方は用事


ばーちゃんも昨夜一泊だけして帰るし



野球はやはり1人ではてなハイクしながら見ることになりました・・・


結局ひとりで見るならば、用事もあるし事務所で、ってことで



連日まったく同じ状況でWBC観戦となりました



しかも勝ったし


次の準決勝も勝った場合の決勝も事務所でひとり観戦決定です。
(負けてたら日曜日に試合だった)

そういう運命なんだな、今回は。



んなわけで。


阿部と内海の巨人バッテリーに若干不安も抱きつつも

意外と内海がしっかり抑えてきたのと

あいかわらずの青木きゅんと中島のかわいこちゃんコンビの活躍と

稲葉の渋いヒットと

しゃくれ君の素晴らしいホームランと

イチローは相変わらずパッとしないが今までよりはなんか調子良さそうな様子と

やっと小笠原が活躍できたのと


色んな嬉しいことがたくさんある試合でした!

やっぱ勝ってると観戦が楽しいね〜!


観戦しながら用事をすませたので(夜会合あるのの準備)見終わったらさっさと帰宅。


リンとまったりしたり、本読んだり、ウォーキングしたり、半身浴したり、夜御飯の用意したり。



まったりzzz


そしたら、ナオコちゃんから「産まれたよ」と連絡が!!!



キターーーー!!


女子赤子キターーーーー!!



近日中に見に行きます♪





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪