勝ったしいいけど

韓国とキューバとしか試合してない感覚におちいりませんか。


てゆうか実際アメリカ行ってからはそうだな。


はい、今日もWBCです。


だってー


だってー


きゅまが好投すぎるんだもーん!


本当に。近鉄時代はあんなに華奢でかわいこちゃんでさ。

前回のWBCなんて最悪な結果しかのこさなかったのにさ。



こんなに立派になって・・・・・・



でもやっぱ


誰もいない事務所で一喜一憂するのはサミシイのでありまして・・・


昨日みたいに負け試合を1人で見るよりはマシなんだけどね。


イチローもなんとか打てたし


青木と中島かわいこちゃんコンビは最高だし


稲葉の4番も思ったより良い感じになってきたし


んな訳で。

明日も応援します。



てゆうか


アラシちゃんが緊急WBCになってる件・・・


しかも急だからかサクとニノしかいない件・・・・



いくらなんでもTBS。


実はアラシいなくてもいい番組内容だからってTBS。


今日の実況はとにかく最悪だったけどTBS。


解説にキヨをまた出してくれたら許すけどTBS。





何様ですか?



リンの飼い主様だよ!





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪