さみしい


もうね。


1人で見るもんじゃないよね。


何ってWBCですけど。


野球見ながら時給もらえるってどんだけだよっていう突っ込みもいただきつつ(笑)



でもー!


だってー!!


相方にメールもできないしー!(したけど)


うぉ!とか、おしいっ!とか1人でうなってるとむなしいしー!


しかも


しかも









!!


何をやっとんか、と。


イチローは何なんだと、と。

じまじまは何を熱出してんだ、と。

城島は何を暴言吐いてんだ、と。

ダルはグッジョブだったよ、と。



もうはぁ。


負けたことによって、明日も1人観戦じゃないっすか。

しかも岩隈が投げるじゃないすか。


はてなハイクの実況版がなかったらさみしくて泣いてたね(笑)


実況版で一番盛り上がったのは解説のキヨが

「この試合に大事をとる必要あるんですか」

という中島を出さないオーダーに厳しいコメントを言った時だったり。


書き込みもリロードもできなかったからな(笑)


とりえあず、明日も応援します。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪