されど105円


最近はやりの(?)採算あってんのかどうかがとても心配になる105円の回転寿司屋ですけど。



我が家の近所にもめでたくオープンしまして。



今日は父が飲み会でいないので母上と一緒に歩いて行ってきました。


無添加くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/index.php


魚類に口が肥えている北陸人でも105円には抗えないらしく、平日なのに満席!


寿司は105円だが、生ビールは450円!普通の値段だ!



んな訳で。


母上と仲良く生中2杯づつ飲み、寿司をたしなみました。


なんか、衝撃だったのが、ずべてにおいてサビ抜きなところ。

卓上に醤油とかと一緒に練りわさびが置いてあんのな。自分でつけて食べろ、と。

ガチャガチャみたいな仕掛けとかもあってどんだけ子供向けなんだって話。


ま、回転寿司は家族向けなんかもしれんね。

飲みに来るとこじゃないかもね。


ちなみに私はウニとウナギとバイ貝と卵の卵部分のみとイクラを食べました。


味は普通でした。


でも、やっぱり安くつくね。


金欠時の飲み会はここを使おう(笑)


んで帰ってから今日発売のこれをたしなむ。



withキャベツ太郎


クールドラフト、かなりビールに近いキレ味の発泡酒ですぜ!




リンもキレてますぜ・・・


留守にしててごめんごめん


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪