今一番の贅沢

すごい天気です。


雨ガー降ったと思えばいきなり晴れたと思えばまた雨ガー!

そして強風がすごい

昨晩からあまりの強風で電車がノロノロと我が家の横を通り過ぎて行きおる。


中の人と目があうのでやめていただけるか。



てなわけで




今日はリンとじっくり遊ぶ日にしました。

1人で遊べるけど




先週はGOINGでほとんどかまってあげれなかったし。

ここから首を出すと?



だからか最近、よそよしい態度とったりするし

出られない・・・



天気は悪いから散歩はできないが、お昼ねも一緒にしたし、かなりご機嫌は直ったかも。


人間の相手も疲れる


出かけるのも好きだが、リンと時間も気にせずに、まったり過ごすのも至福の時であります。


仕事してないときはず〜〜〜〜っと一緒だったんだもんなぁ


そりゃ、甘えん坊さんになるわなぁ。

お父さんが何か書いてるよ



父はメタボを気にするあまり、とうとうウォーキングを始めました。
(書いてる書類はメタボ検診のものらしい)


いつまで続くやら。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪