ワクワクの春

うってかわって良い天気。


休日はこうでなくっちゃ。


洗濯してウォーキングして掃除して。


そして双子に会いに行きました。



ママに乗っかる15キロ×2!!


相変わらず暴れん坊でかわいい。


2週間後にせまった温泉旅行の軽い打合せがしたかったので。



奇しくも温泉旅行当日は高速道路が1000円実施初日なんだよね。


うん、うれしいけど。



混みそうで・・・・



子供達もさることながら、今回は妊婦さんもいるのでどのくらい余裕見るかとかも考えたかった。


とりあえずかなり余裕見て9:30〜10:00発で15:30までに着できたらいいなぁ、と。
(本当は3時間半の道のり)


そうそう、今日は本当は地元でユニコーンのライブがある日なんだけど


チケットが取れなくってさらにヤクオフでは高値高騰で手も出なかったので行くのは断念・・・


てなわけで、新たに目標も決めたので今後の予定一覧!




3月21日    月イチあきやま 拡大版(今回は6人)


3月28-29日  子供連れ温泉旅行


3月中      ナオコちゃんの赤ちゃんを見に行く


4月23日    母の誕生日とリンの誕生日を祝う


4月26日    団ちゃん武道館(1日だけ参加)


5月 3日    ユニコーン 玉アリ(これは行く)


5月 5日    レミオロメン 玉アリ(これは予定)


6月 4日    monobright 金沢


6月 9日    MR.BIG 金沢


7月14日    RIPSLYME 金沢


さぁここに、Xの関西公演は入ってくるのか?!

そしてバンプちゃんは?!

嵐はどうなる?!


今年はGOINGが出るイベントも行くつもりだぞ!




え?選挙?



たぶん、5月はないね。9月まで延びるんじゃないのぉ。




どうにでもなれー!



とりあえず、明日早朝からWBCを見なきゃいかんので早々にビールがぶ飲みして寝ます。

リンはまだ寝たくないんだけど





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪