やっと見た!

ヤッターマンではなくメリケンサックの方ですけど!(遅っ)



見よう見ようと思っているうちにヤッターマンが公開され


見よう見ようと思っているうちに来週で上映終了とな!


ヤバい!




てな訳で


金曜の夜なのにガラガラな新築の映画館で(数年後には消えてそう)ガラガラの客席(私入れて5人くらい?)で見て参りましたよメリケンサック!




やっぱ




たっだおもれーし!
(方言でとても面白いの意)




何ってね



テルヤ。


田辺誠一のテルヤ。

たまらんツボった


マジでこういうの上手いよねクドカンは!!!!


太陽にホストさせたくらい上手いよね〜


にゃー!言いながら毛皮のコートを脱ぐテルヤに痺れました…


アンドロメダおまえのPV、発売したら買います私…



てゆうか相変わらず細かいとこで笑いとってくるから見てるのが忙しいんだよな

でもま、不満はそのくらいだよ


あおいちゃんは超かわいいし
加治くんは超ばかだし
佐藤浩市はパンクでかっこいいし
キム兄は言わずもがなだし
ピエールより犬が気になるし
ユースケはホモだし



あぁ


もう1回


DVDで見たい(笑)


そうなんよな〜
な〜んかクドカン作品ってDVDよな〜

映画館で見るんじゃないんよな〜




とにかく
超エンターテイメントでした!
面白かった!



そして。
ジャニが1人もキャスティングされていないのは、いつもは嫌々使ってるってことなんかねやっぱし…



自分で好きなようにキャスティングできるようになったクドカンに乾杯!







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪