明日が見えない

やばいことになってきました。



先月から黙々と作業していた看板のポスター貼りですが。




今日をもって終了してしまいました。




600枚以上は作業したかのう・・・(遠い目)


楽しかった。


糊付けが一番楽しかった。



てゆうか明日からどうしろというのだろうか。することないんだが。


とりあえず、木屑だらけだし掃除しまくって・・・と思うと明日はいいとして


来週からだよな〜


マジでなんか考えよう。

あ、そうだ

いつものように今日から2泊でばーちゃんが来てるんだけど


じつは、ばーちゃんはたまに俳句をひねるん人で、それをメモ書きしたものを預かってんだよね。


どうやら打ち直して見やすくしてほしいらしいんだな。

しばらくはその作業に没頭しようかな。

表紙つくったり軽く冊子風にでもしてあげようかと思ってんだけど。


・・・こっそり、「八重子の俳句な日々」とかってブログでもつくってみようか(笑)


一般受けしないかな〜。受けたらアフリエイトで稼げないかな〜(無理)。



ちなみに私は俳句はひねらないが、はてなハイクはエントリーしてます。



はてなハイク


こんな感じ。


ネタはたいてい猫かビールなんだけどね。







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪