動画2連発☆重いかも!

動画をニコ動に貼り付けたよ。



D

ニャーと言ってる時の顔(すごく好きなので)をとろうとしたら、あくびされたw



D

あとは相変わらずの肉球メンテ


もうちょっとお尻と顔を毛づくろいしたらいいのに・・・なぜに手ばっかりなんだろう


精神病か?

(執拗に手ばかり洗う人は強迫神経症という病だったりする)


        病んでねーよ



愛猫への愛情はとどまることをしらない、ジョリマダムのマダムでした。(それこそ病気)



しかしニコ動もだいぶん厳しくなってきたなぁ


こないだはGOINGのプロモ全部「視聴できません」になってしまったし


お気に入りの作業用BGMも消えつつあるし・・・・


ツベみたくおおらかにいこうよおおらかに。(無法地帯なだけ?)



そうそう、猫がお湯に浸かって気持ちよさそうな動画があるんだけどさー


リンも入れてみても大丈夫なんだろうか・・・


まぁ人間と同じ温度は無理だろうけど(私は常に43度)

いつも私と一緒に風呂場にいるから(風呂の蓋の上)試したいわ〜。(母はそれを「猫が蒸されている」と言う)


もうちょっと温かくなったらシャンプーするつもりだし、その時にやってみよう。



きっと惨劇になるに違いないが。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪