人の子の成長は早いと申しますが

今日は後輩の誕生日。


そう、あの天然キャラの後輩が。


30歳になったんですって!


彼女と出合ったのは私が22歳で彼女が20歳の頃。


バイト初日に超ギャルな格好できてみたり

バイト2日目に超寝坊して遅刻してみたり

バイト1年目に両親にだまされて正社員になってみたり


それがもう10年も前か。


そして三十路なのか。


そりゃ、私も歳とるわなぁ〜〜〜〜〜!!!



だって土日のはっちゃけで、完全に体調が悪いですから今日!!



もう胃がだめ。

機能してない。

そして肝臓。

機能してない。

そして女病になった。

とにかく眠い。


本当、暇な仕事でよかったわ(笑)


そうそう


いつの間にやら手元にコレクションされていたものを公開。

色んなライブハウスのドリンクチケット。


昨日のAZはペットボトルで飲み物をくれたのでウーロン茶と交換したので無いんだけど。


ペットや缶でくれるところは交換するけど、カップでくれる所は基本的に使いません。


今まで行った中ではやはりZEPPが秀逸。

なんてったって首かけのホルダーつけてペットボトルくれたりするからね。そういうの助かる。


しかしドリンク券ってさー500円はぼったくりだよねー


なんであんなもんがいるのかがようわからん。

せめて300円にしろよ、と思います。



ケチくさ




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪