そして敗北感


夜中の3時に寝ようとも


リンの朝ごはんは7時と決まっているので一旦起床。


そしてすぐにまた寝る(笑)



目を覚ましたら11時ごろでした。


目を覚ましたら顔がえらいむくんでました。


目を覚ましたら「待ってました!」とばかりにリンが遊んで攻撃でした。



そんなリンは相方にまかせて私はシャワー。そして昼ごはんの用意。



もっと遊んで


ご飯を食べてる最中もずっと相方に遊びの催促をするリン。


なんでそんなに相方には懐くんだろう・・・不思議だ。


んなわけで。

16時近くまで家でまったりしたあと、今日もGOINGのライブに出陣です!


てゆうか今日は整理番号が良くないので。最前列は確保できねぇのですが。

会場がGOINGと初めて出合った聖地でもあるので(てゆうかライブ会場格下げですよ・笑)ちょっとテンションはあがってます。


しかし



客、少ねぇ〜!



200人いないね。うんいない。



んで会場、ちっちぇ〜〜!!


久しぶりに入ったライブハウスだったけど、こんなにちっちゃかったっけ?って感じ。


そんなこんなで今日は赤子側の端っこ3列目で観賞です。


実は最前列で見るより3列目とか2列目とかから見たほうが赤子は圧倒的にかわいいんだよね。

ナナメのアングルがね。

昨日よりもかわいいもんね。

また記録更新だね。

セットリストは1曲だけ違ったくらいかな?ほぼ一緒。


でも昨日より倍くらい早く感じたなぁ。


あっという間に終わってしまった。


これが終わるとしばらく見れないんだけど・・・って思ってるうちに終わってしまった。



はぁ。


明日からどうしようか。


もうウッカリしなくていいのは本当にラクなんだけど


明日からどんだけ頑張っても赤子を見るのは最低でも半年は先なんだよ。


そんなの、さみしすぎる!!!!!



いつもの居酒屋で叫ぶ32歳と31歳の痛い女達。


赤子のようにツルツルになれますようにとか言いながらコラーゲン鍋を食べる痛い女達。


今日もまた、敗北感でいっぱいなのでありました。



で、

ライブ的には。


昨日と違って音響がよかったので(しかしライティングは最悪だったが)

この曲は生で聞くと本当にいいなぁとか

素生は花粉症で鼻つまってるからかたまに音はずすなぁとか

昨日ハモリ最悪だったけど今日は綺麗だなぁとか


とっても曲を楽しめた感じだった。


私はやっぱ、ミラージュがすごく好きだなぁ。

新しいアルバムだとなんでぼくらはが好きなかなぁ。


あとマンガライフという曲もとっても好き。


ライブ終わったしやっとアルバム買って思う存分聞けるわ。



酔っ払って家に帰ると


リンはやはりご機嫌ナナメでありましたとさ。

       プーンだ





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪