攻守ともに

どこまでいくんだ小沢代表!




そして



どこまで人気が出るんだ嵐っ子!!



CD売り上げとかスゲーんだけど。私、買ってねーんだけど・・・


って


もともと嵐のCDは買わないんですけど(どうよ)


もう本当、すごい人気だよね。10年もたてばそうなるんですかね。

(しかしわりと最近のヤクオフでは高値がつか・・・ry)


なんか、今後コンのチケットFCでも取れなくなってくんだろうなぁ。スマ兄みたいに。



てなことで。


最近話題の西松疑惑ですけど。


本当、野党はさー

ちょっと与党がミス犯しただけで「責任とってやめろ」だの「早く解散して国民の民意を」とか騒ぐくせに


身内がこうなると、とたんにショボンだよ。


しかもさ


小沢さんなんてさ。

公設秘書が逮捕されてんだよ?

任意でひっぱられてるんじゃないよ?逮捕だよ?


それでも

「潔白だ!政府の陰謀だ!辞意はない!」


だもんなー。ある意味アッパレだけど、それはちょっとなー


政府の陰謀って(笑)そんな馬鹿な話あるかいな。
(どんだけ権力使っても無実の人を逮捕までしないだろって話)


麻生さんなんて、大臣が変なことやっただけで「任命責任をとれ」とか言われてんのにさー
(ま、立場はちょっと違うけど)


それにしても、与党も甘い。

攻撃されなれてるけど攻撃しなれてないからか、あんまり突っ込んでこない。

だからって解散してもらっても個人的に困るんだけど、もうちょっと糾弾するなり、国会に呼ぶなり、党首討論申し込むなりしたらどうよ。


攻撃しなれてるけど攻撃されなれてない野党なんてグダグダになるって。


だいたい、この小沢パニックでかなりバタついてんのにさぁ


別に、与党に人の不幸につけこんで株をあげろって言ってるわけじゃなくって


「今までやられてきたことをやり返したらどうかい」


と私は思うわけ。



てゆうか、与党にも(特に自民)献金もらってる人何人もいるし強く出れないんだろうけど。

(ちなみにうちの代議士も返したってニュースになってたぜ・笑)



いやぁまた。私しか楽しくないつまんない話題を長々と打ってしまったぜ。




つまんなくて寝ちゃう



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪