買い物三昧

最近は本当に、なんでもかんでもネットに頼りきりのジョリマダムのマダムです。


どうも。


近所にユニクロがあってもネットで買います。


本もCDも猫のエサも


宿泊予約も飛行機予約もチケット予約も


先日注文した寿司も


宴会した居酒屋も


本当、よくよく考えると実際買い物しに行くのはコンビニくらいじゃねぇかって感じですよ。

あと生ものか。


食料品とか花とかは買いに出かけるな。

で。


春といえばお買い物ですおね。


なぜかサイフの紐がゆるみますおね。


なんでだろう?気温が暖かいからか?


先日、思わず衝動買いしたのがマスク。

耳にかける紐を調節できるものを探してたんだよね〜。

ノドが弱いばーちゃんがいつもマスクしてんだけど、長時間してるとやっぱり耳が痛くなるってことで。

しかも最近売ってるような使い捨てのじゃなくてガーゼのがいいっていうので。


色々探してたらカワイイのみつけちゃってさー


3個も買っちゃった。

ばーちゃんのと自分のも。


あと

友チョコのお返しを探しててこれ

[rakuten:bluedaisy:10002515:detail]
名前が山羊に由来する人なので(笑)


んで出産祝いもネット注文したし。


そしてこれもモチロン予約!!

[rakuten:book:13147182:detail]
発売日まで待てねえ・・・!!

待望のこれも
[rakuten:hyoutan:10019129:detail]



でも

今日発売日のGOINGのCDは買ってません。


うん

わかってる。

買わなきゃね。


でもね


買うとね聞いちゃうとね

ワクワクしちゃうじゃん?


だから今週末のライブが無事行けたら買います。(切なくねぇ?)


そうそう

定額給付金が入ったら、これを買いたい所存です♪

[rakuten:hinoki:10007874:detail]

これもほしい

[rakuten:56nyan:682041:detail]

いやこれも

[rakuten:56nyan:719586:detail]

うーーーん着せたいものがたくさんある〜〜〜〜



  冗談は亀田兄弟だけにして








こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪