ありがとう!!!(その3)

本日。3月3日ひなまつりは。



ジョリマダムのマダム、聖誕祭でございます!!


ドンドンパフパフ〜!!



祭りといえば寿司!



祭りといえばギネス!



祭りといえばケーキを箸で!



いや、まぁ冗談は置いておきまして。


厄年とあいなりました、ジョリマダムのマダムです。どうも。



去年の一昨年も地元にいなかったおかげで、誰も誘ってくれなかったので(自業自得・笑)


自宅で親と寿司パーチーでした。


寿司ネタはほとんど母のリクエストだし!(いや、私はウニさえ食べれればいいんだが)


今日くらいは一番好きなビールで。と思い、ギネスは自分で買いまして。


ケーキは知り合いの人が持ってきてくれました。ありがてぇ。


寿司つまみながら箸でケーキをほじって食べる私と母上(笑)


酔っ払いながらリンをむに〜っとして


  
        メイワク



いつものように22時すぎには寝ましたが、わりと楽しい誕生日でした。



お祝いメール、お祝いコメ、ブログにお祝いコールをくれた方々ありがとうございました!!



覚えやすい誕生日のおかげか、いろんな人にメッセージをたくさんもらってるように思います。



本当に、ひなまつりに産まれてよかったわ。







そして小沢代表・・・・・・・・・・ざまぁw


でも便乗で選挙するのは温泉旅行が終わった来月入ってからにしてね☆




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪