久しぶりに政治ネタで。

最近、政界はお祭り騒ぎって感じじゃんすか。


まるで公開前のヤッターマンくらいのお祭り騒ぎじゃんすか。


今日もアニメのあと番宣でサックが出てたね。

ズームインなんて毎日ように出てるしね。

そういやゴチバトルも出てたんだった。

相変わらず、食事が上品なサックだったね。

てゆうかよっぽど、アルコール摂取しながら食べたかったろうに・・・


で。

おくりびとフィーバーでちょっと話題も薄れるかと思いきや、武部さんやら石波さんやらがいらんこというし・・・


内部で麻生おろしだって結局騒がれるだけだろって話。


黙っちゃいられないうちの代議士なんかはそいうの聞いて「けしからん」とかコメントするし。

中川さんが泥酔会見した時もテレビでコメントしてたしな。

記者にどけー!って言っただけで悪目立ちしちゃうんだから・・・
(あれは、一緒に会食してたのが一般の人だから映さないようにってマスコミにお願いしてあったのにカメラがつめかけてたからキレたらしい)


言っちゃあなんだけどもね

総理がだれだろうと

支持率がはいつくばってようと


うちの代議士さえ、当選してくれればいいわけですよ、こちとらなんて。


それはね、本当はダブーだろうけど選挙やる人はみんなそう思ってんの。



「他はどうでもいいからうちの代議士だけは」ってさ。



だからさー


もうさー


頼むし関わるなって麻生さんに!って言いたいわけよ。

印象の悪い報道しかされないんだからさー

なんも言わんといてー!って感じ。




ちなみに


こんなに連日、麻生おろしだ、ポスト麻生だ、予算案だ、時期衆院選だと報道されておりますが



事務所は無風です。


今日もこれでもかとヒマでした。


だから



まだ先だよ選挙。


たぶん夏か任期満了かじゃねぇかなぁ







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪