黄砂+花粉=倍の症状!

3月ですね。


春ですね。


完全に春の天候ですね。


天気がいい日はリンが散歩をねだるので、畑とか散歩させてあげるんだけど


とにかく、今日は天気が良すぎて風も強すぎて、花粉が・・・



外にちょっと出ただけで顔がカッサカサになるっていう状況下におかれますよ!


はぁ


昔みたいに鼻水鼻づまりの目ショボショボの症状の方がマシだよ・・・onz


今年は特にひどいかも。唇も常に荒れてるしなぁ。


だから、今日は、散歩、ちょっとだけにして?


    じゃあトンボで遊んで


んなワケで


トンボで遊び、ネズミで遊び、靴下で遊び、飽きたら次はかくれんぼして遊び




それ、隠れてるつもりですかリンさん、、、、


      チラっ


バカな子ほどかわいいとはこのことだなw



そういえば、アメショっすの本第二弾が発表になったね!

思ったより早い今月末発売!!

すっげ楽しみ

すっげ楽しみ


GOINGのCDは予約してないが、これはすぐにでも予約したい(←オイ)





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪