私の血はビールでできています


うっかりしてるともうすぐ2月も終わるという恐怖


うるう月はやはり早いよな。


来月は誕生日あるし


GOINGあるし


ヤッターマン公開あるし


温泉あるし


忙しいんだよ。


あと、もしかしたら市議が紹介してくれる人とお見合いもするかもだよ。


だからきっと3月も短いんだよなー


てことで。


今日24日といえば、新しいオフ系ビールの発売日〜♪

新ジャンルでオフ系は初めて出るから期待してたんだよね〜

カロリー低いし、んで味もしっかりしてるし、アルコールが低いのだけが難点だがこりゃいいわ。



オフ系好きな味ランキングは

ダイエット生>スタイルフリー>オフ>淡麗グリーン>ゼロ

しかし実際買うランキングは

ゼロ>スタイルフリー>ダイエット生(グリーンだよは親が買う)


ダイエット生はコンビニに売ってることが少ないからあんまり買えないんだよなー

んでついついカロリーを思ってゼロを手に取っちゃうという・・・

350缶が67calって脅威的やし(ちなみにダイエット生は77cal。スタイルフリーは84cal。)


ゼロ嫌いじゃないんだけど軽すぎてなぁ


でもたぶんこれからはコンビニで買う時はオフで。だって新ジャンルだと30円は違ってくるし!


酒屋とかディスカウント店ではダイエット生かスタイルフリー。


でも、本当に、一番好きな缶ビールはギネスです。(高くて買えない)





ウコン摂取を忘れずに


はーい





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪