やる気がでねぇ

だめだー


どうにもこうにも、やる気が出ない。


まだ二日酔いかな。


てゆうか激しく胃がモヤモヤしてるからってのもあるんだけど。



先週ずっとやってた糊はりは終わったんだけど、貼ったポスターを透明のテープで補強するっていう仕事が残ってるんだが手をつける気にもならん。


ダラダラと一日を過ごしてしまった・・・



それとも春眠なのだろうか。


だるいっていうか眠いんだよなー


花粉?


なんか新聞で昼間の花粉が飛んでる時に症状がでなくて、夜とか明け方に時間差で症状が出る人もいるって書いてあってさぁ



私、最近、まさしくそれなんだよねー


実はちょっと前から顔の皮膚がささくれだってきたから(毎年花粉の時期になる)症状は出てるんだけど、鼻やら目には近年出てなかったし・・・


でも、明け方に鼻水が止まらなくて起きることがある!


うーむ


花粉か。


そして夜中にズルズルやってると迷惑そうにしてる猫が一匹。

そんなこと言ってないでしょ!


病院行ってみようかなぁ。

耳鼻科と皮膚科が一緒になってる病院ってないかなぁ。







↓こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪