便乗

本日、わが父上が誕生日なので。




ケーキでござる!


去年の日記みたら、去年もケーキとチーズとワインで祝ってましたが


今年はケーキとスープパスタとワインでした。


私はイチゴショートの横にあるカボチャなケーキを食べたんだが、やはりウマス!


ここのケーキは本当に外れなくってウマスである!


そんな私の真横でコタツから顔だけだして寝る猫


      ケーキもらえないから不貞寝中である!


リンにケーキなんてぜってぇやらんけどな。


てゆうか犬用のケーキとかってあるのに、猫用ってないのだろうか。

猫カフェとかに行けばあるのだろうか。


人が久しぶりの大好きな店のケーキをご機嫌で食べてたのに、久しぶりに盛大に親に小言いわれたわ。

誕生日じゃなかったら部屋から出てることだが、まぁ今日はしょうがない。

てゆうか家にいる限り付いて回るんだろうけど。



定年間近のメランコリックな親達の愚痴に付き合うのも大人のたしなみであると存じます。



何様・・・?







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪