猫の日。

そしてリンが我が家に来て8ヶ月です!!


生後10ヶ月くらいになったということですね。


人間でいうと高校生。


キャピキャピですな!(死語)


キャピキャピのお尻(笑)



そんな日に。


私はもちろん、二日酔いで死亡。


朝もリンのご飯の時間に起きられず。母が与えてくれた模様。(失格・・・)



しかし何がかわいいって


母が抱っこして階下までリンを連れてってご飯を与えただんけど、食べたらすぐに私のベッドに戻ってきて起きるまで根気よく横で待ってたからね。

うぅ

だめな飼い主でごめんよ

でもどうしても起きられないんだよ・・・


と思いつつ、なんとか9時半には起きて水分補給。


すると安心したのかリンは私が起きてからはず〜〜〜っと夕方まで寝てた。


         昨夜は酒臭くて眠れなかったの


寝顔が不細工なんですけど。



夕方には私もリンも復活し(やっとかよ)


猫の日を祝いながら遊んだり。


クシをすると毛がかなり抜けるようになったね。春が近いね。

         枝毛はないか・・・

しかし休日を無駄にすごしてしまった感でいっぱいだわ・・・


ちなみにさすがに今日は休肝日です。


         あたり前でしょ









↓こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪