うれしいやら心配になるやら


終わってしまった・・・



楽しかった糊貼り作業が終わってしまったのだよ・・・・


昨日の余韻を楽しむべく、粉雪をヘビーローテーション(もちろんニコ動)しながらやってたら終わってしまったのだよ・・・



200枚なんてあっという間だったなぁ。


てゆうか、慣れてきたら初日50枚に2時間かけてたのが今日なんて1時間でやっちゃえたからね。


一応、秘書にまだまだできるよ!とは伝えたから追加持ってきてくれるかもやけど。


そんな訳で


来週の暇つぶしを考えねばらないのだわー


幹事的な作業による下調べ類は全部終わったしなー


借りてる本読み始めようかなー



で。


帰ったら、GOING名古屋のチケットが到着してました。




・・・・・・まさかの。



整理番号17,18番!!!!




ねぇ?


人気ないの?


本当に本当に人気ないの?


喜べよ、って話なんだろうけど。先に心配になる私達。


てゆうか

昨日相方が

「仕事で名古屋いけないかもしれない」

と言ってたばかりなのに!



そんな時にこんな番号が来るというジョリマダム的皮肉



どうにかして


なんとかして


行けるようにがんばってくれ。