キタコレ!

今日もすこぶる天気がよくポカポカ陽気なのでリンを散歩を少し


http://www.flipclip.net/clips/jollymadame/9795e1ae3d379bd6497060f1eb15855f

いつもここでシツコイほど身体をコスコスしている。


ほっとくとずっとずっとしている。


縄張り?


縄張りだとしたらなぜにそこだけ?


まぁいいんだけど。満足そうだから。


で。


今日は昼から、ワイン仲間で集まる会。4人全員が集合するのはいつぶりだかわからんくらいぶり。

ユミちゃんの結婚決まってそのお祝いの時以来か。

半年くらいたっとるな・・・


で。


去年の年末にも行ったんだけど、タカコちゃんの新築のお家にお邪魔する。


ついでにみんなでランチもしようということで。


4人のうち2人が妊婦というなんともおめでたい状態なんだが、さらに朗報!!


私的に大朗報!!


臨月のナオコちゃん、やっと性別が判明し、女の子が産まれてくるそうな!!!

キターーー!

女子キターーーーー!!!


かわゆすなんだろうなぁ

そしておしゃまさんになるんだろうなぁ

いいなぁいいなぁ


出産祝いも男子じゃ味気ないけど(失礼)女子だと色々考えちゃうおね。


んなわけで。


かわゆい1歳児のいる新築のおうちで。

7ヶ月のユミちゃんと臨月のナオコちゃんと、なんだかホンワカとした空間で宅配ピザを食した昼下がりでございました。


宅配ピザだけど、みんなで食べたらうまかった。

ユミちゃんの持ってきたプリンもうまかったし。私の持っていったイチゴもうまかった。


妙に、この4人で集まると居心地がいいのは全員がO型だからだけじゃなくて(それもかなり大きいだろが・笑)

最近しみじみ思うのは、みごとに全員キャラが違うのになぜかフィーリングが合うんだろうなぁと思うのであった。




リンもナイスフィーリング?

     たぶんね


赤ちゃん楽しみだー