チョコではなくプリン



おすそわけシリーズのプリンは新作が出ると必ず買ってしまいます・・・
withナゾのメーカーの発泡酒


てゆうか、私にとって今日は


バレンタインではなくてユニコーンのチケット発売日です


そして


バレンタインではなくて祖母の退院を手伝う日です。



で。


無事、ユニコーンのチケットは取れませんでした(泣)

あの相方をもってしても電話は繋がらず・・・まぁヤフオクでなんとかします。たぶん。


ばーちゃんの退院は滞りなく。

雨も降らなかったし、気温も高いし。

若干、「家に帰り無くない病」にかかってたからどうなることやらと思ってたけど、やはり帰ってみるとそれはそれで落ち着くみたい。


うーん


しかし今回は本気で家に居たくない(嫁と折り合いが悪い)らしいので、今度こそ、我が家で面倒みるのかもしれん。


今まで何度もそんな話は出てはいたんだが、やっぱりデリケートな問題なのでなかなか話も進まないし結論もでなかったんだが、そろそろ限界なのかなぁ??


私的に祖母が家にくるのは大歓迎!!とまではいかんが、特に問題はないね。

リンの相手してくれると助かるし。

んなワケで。


そのほかの時間はいつものようにリンと過ごす。

天気もいいのでじっくりお散歩。


なんつーか、花も咲いてるし、春やね〜

2月って本当は雪が一番つもってたりしてたんだけどね〜


ルン♪ルン♪

大根畑をお尻フリフリと楽しげに歩いております。



それにしても冬はどこへやらだなぁ