猫中心すぎに注意

春一番だか二番だか猪木だか知りませんけど。



風強すぎるし、よってアレルギーによる鼻水出すぎるし、目も痒いし。



私の周辺ではこの妙に暖かい強風を「ぼんぼ風」と言いますがもちろん方言ですよね?



そんなわけで。


今日は暖かいだろうから客も少なかろうと思い、いつもの温泉へ。


久しぶりに岩盤浴〜☆


読みどおり客が激しく少なくて岩盤浴は貸切状態。

一人だから浴しながら腹筋もできちゃう(良い子はマネしないように)



今日も気持ちよすでした。


足の壊疽冷えが少しとれました。



最近は本当に、木〜日しか夜出歩かない状態になってきた。


仕事があるからってのも若干あるが、やはり大きな要因は猫にあるね。


木曜日は母が仕事休みだから、ご飯や掃除などお任せできるので。

金曜日は次の日仕事休みで朝からベッタリ猫の機嫌とりできるので。

土曜日は朝から機嫌とることもできてるし、父も休みだからご飯くらいはお任せできるので。

日曜日も土曜日と同様。(しかも父は根気良く猫と遊んでくれる)


よって、木〜日なわけです。


ここ最近の飲み会の約束なんかもほとんどそこにあわせてもらってるし。


いかんね〜


ますます依存度高いよね〜



   なら早く帰ってきてよ


リンの私に対する依存が最近さらにひどくなってきてるような気がするので

本当は選挙までに少しは治しておきたいのだが、、、


なんせ選挙になると朝早くから夜中まで家にいないだろうしなぁ。休みもないし。

まぁ1ヵ月くらいで終わって、終わったら一緒に居放題なんだけど。


私が居ない=ストレス

にもうなってきてるみたいだから病気になってもこまるしねぇ。


かといって


どうやって依存をなおしたらいいのかもよくわかんないから、今日も一緒にくっついて寝るのでした。


今日の寝酒は久しぶりに黒ビール(はあと)

つまみに抹茶チロルは秀逸でした。