ハプニング弱いです

ハーフて。


しかもフィリピン人て。



すごい役があたったもんだ松本氏。


ガンちゃんくらいすごい役だ。


そういえば、母上が「ヤッターマン面白そうだし行くなら一緒に行きたい」とか言われたんですが断っていいですか。


だってあれは・・・


1人で見るべきなんじゃないかと・・・



きっと松本氏のハーフ役は香取氏のベトナム人役くらいハマリ役なんでしょう。

ガッキーも好きだし、ちょっと楽しみ。



先日来。


3月の温泉旅行のプラン決めやら
(打合せ・旅館決め・プラン決め・問い合わせ・そして予約・参加者へ連絡)

来週の月いちあきやま遠征拡大版やら←人数増やして市外で飲む
(日程決め・人数確認・食べたいものリサーチ・店決め・問い合わせ・予約・参加者へ連絡)

そして今週、ワイン仲間で集まる段取りやら
(集まる段取り・時間決め・食事の内容算段)


など、いろいろと幹事的なことが重なってまして。



つくづく、思うのが、こういうの好きだなぁって(笑)


もうね、できたよ、履歴書の趣味特技欄に書くこと


「趣味特技は幹事です」

と。


なんつーか段取り好きだしね。リサーチも好きだしね。仕切るのも好きだけどね。


度を越すとお節介になるので注意してるんだけどね。


でも仕切られるのも好きだから、ちょっとでも仕切り好きそうな人がいたら流れに乗るのも楽しいんだけどねー


あんまりないけどねー



久しぶりに誰かの仕切るイベントに行きたい気もする無いものねだりのジョリマダムのマダムでした。