時のすぎゆくままに

土日休みというのは周知の事実なのではありますが。


祝日はどうなのか?ってのがあいまいなところでして。



たぶん、私のさじ加減なんだろう。


行っても行かなくてもいいんだろう。


悩んだ結果



午前中だけ行く


という手法をとってみました。



何かありそうだったら昼からもいるつもりで。



でも、やっぱり何にもないし誰か来るわけでもないしすることもないし。


昼に帰りました。


天気良かったら歩こうかと思ってたんだが、えっと、すごい雨。そしてアラレ。そして雷。


んなわけで。おなかの上に猫をのせて家でまったり読書。

  マンセー(zzzz

あとは猫のご飯を量り小分けしたり


半身浴を長時間したり

    リンもー


夜はビール片手にサッカー観戦(もちろんジョリマダムで観戦メール)

決定力不足な日本代表達のあまりのふがいなさに暴言メールすぎてここで発表できません。


大作先生の信者とオーストラリア人がジョリマダムを暗殺に来てしまいます(笑)



しーかーしー、点はいらなかったなー

そんなんで大丈夫なんかW杯。

悪夢再びとか嫌ですよ。


てゆうか

あの悪夢から2年たったんだよねー


早いねー


赤子の手がやわらかかったよねー