カム仕事

サンドイッチの夢をみたのでもちろん今日はサンドイッチを食べました。

ジョリマダムのマダムです。



今、地元では市長選挙をやっておりまして。

投票日は3月末なんだけど(そういや温泉行ってる日だな)事務所はもう開いて運営し始めたようで。



てゆうか、保守系を二分する猛烈に熾烈な戦いが繰り広げられると予想されます。


いやー


どうなることやら。


シコリが残るとこちらの選挙に相当なダメージがあると思われるので心配です。


ですが。


どうにもならんのでどうでもいいんだけど(どっちだよ)


とりあえず、この選挙によって私に仕事がまた舞い込んできてくれるのでちょっと嬉しいです。


先週とかやっぱり暇すぎて腐乱死体だったからさぁ。
どんだけオークションやったり楽天レビューやったりフォトストックやったりしたことか・・・。


来週はそうとうな作業が私を待っているらしいので、ワクワクです。また報告します。


猫の手もかりたくなるといいなぁ

  いつでもどうぞ?




そういえば、今日のいいとものつばちゃは相当な男気でしたね。


その、髪型・・・・・

その、色黒・・・・・

その、喋り方・・・・


しばらくお見かけしないうちにそうとうな変化をとげたようです。

ドツヨのマネしてる頃のが良かったんじゃないかとか言っていいですか。ダメですか。

せめてサックを紹介してほしかったのに、タイのオカマとはどういうことですか。


姫がツヨになにもいえないように

きっと殿もつばちになにもいえないんだろうね。


惚れた弱みだね。