ヤッターヤッター

ズームインはヤッターマン1号をプッシュしすぎです。



だいたいが羽鳥氏は嵐を好きすぎです。



てなわけで。


大きな前歯でリーフパイをサクサク食べてるサクサクに萌えだった今朝。


だんだんと楽しみになってきました。


でもその前にメリケンサックが心から楽しみです。


あおいちゃんのかんなが本当に楽しみです。


公開したらすぐ見に行くつもりだぜ!最初のレディースデーに行くぜ!


んで。


何気にいいとも見てたら今日はイノだったんだね。


そのイノも何気に見てたらつばちを紹介しちゃったね。


今日は朝からジャニだね。


でも宿題は寝てるから見れないけどね(それって・・・)



だって猫が寝たら私も眠いんだもん。


そういえば、昨日小泉元総理と商店街を歩く夢を見ました。


今日はサンドイッチを食べる夢でした。


そういう時はきまって、猫がいつの間にか私の腕マクラで寝ています。



   不思議だね?


本当にね。



ちなみに



もちろん、筋肉痛ですけどね。


やっぱり頑張って歩こう・・・・