4ヵ月ぶり


最近、こういうものにリンの写真を投稿してみました。


動物愛護週間制定60周年記念切手デザイン作画に使用する
犬・猫の写真を公募
http://www.post.japanpost.jp/animal/

どもまでも親ばかなジョリマダムのマダムです。どうも。

にゃんこわんこの飼い主のみなさん、挑戦してみてはいかがかな☆



てなわけで。

今日は休みだが微妙に用事がある日でござった。


母上の携帯電話がもうすぐ使用できなくなるという通知が来たので(古すぎるのだ)説明を聞きにソフトバンクへ行き

来週退院のばーちゃんを見舞いにがてら退院する時の手伝うべきことなど打合せを軽くして

そのばーちゃんにお使いを頼まれたので買い物に行き

その合間にマドカの新築祝いを注文しに花屋へ行って、アレンジのイメージを打合せして

すべての用事が終わった時にひきとりに行くことに

んでオークションの入金確認&発送をしに郵便局の本局へ行き

元職場の秘書から「自宅のビデオが壊れたから録画してくれ」と頼まれたビデオを持って行き

(てゆうか、頼まれたのが一昨日ゆかりママと飲んでる最中に職場の電場番号からかかってきてんけどね。だから9時とか夜遅くですよ。それからして泣けるのにさ。個人的な趣味のビデオ録画ですよ?ちなみに土曜の夜にやってた猪木のやつ。それを今一緒に仕事してる人達に頼めないのか?ってことがさらに泣けるよ。本当に、よっぽど、空気が悪いんだろうね今。ちょうど私が選挙事務所にいるから頼みやすいんだろうけど、そういこと差し引いても私にしか頼めない秘書がかわいそうでならんわ)

夕食の買い物をすませ


そして!

リンが昼寝したタイミングを見計らって、久しぶりにウォーキングに行きました!!

     起きてたよ


天気いいし、15時くらいに行けば寒さも大丈夫だろう、と。




・・・・・・・ぜんぜん甘い認識でした










!!


湖畔は舐めちゃいかんと去年も思ったじゃないか私!


歩き終わった頃には鼻水が止まらない状態に(笑)

帰って即効風呂沸かして温まりました。


でも歩くのはやはり気持ちがいいね!

10月に選対来てから一度も歩いてなかったんだが、余裕で6キロ歩けたなぁ。

本当は朝早くか夕方に歩きたいと思ってたんだが、日中でこんなに寒いならムリポだなぁ


3月まで待つか・・・

とりあえずしばらくは土日だけで頑張ろう。

たぶん。

寒くなければ。


んで夜、母上が帰宅してからマドカ宅に新築祝いを持っていきました。


花にウトイ私なので、母に「この花はダリアだ」といわれるまでまったく気がつかずにいたんですが


ダリアのアレンジだなんて、偶然にもエックス的な花になってよかったです(笑)


写真とるの忘れたので、リンの画像でごまかしておきます。

   花よりかわいいでしょ