お互いに依存


いやぁ


若干二日酔いだお


だって家帰ってからも少し飲んでたからな



でも午前中は仕事してしまった。


してしまった。というのはするつもりなかったんだが結果的にそうなったというか


今、平日って私が一人なわけでね


他の人の意見きいたりとか

なにか渡すものができた時とかは土曜か日曜に事務所にいかなきゃいかんわけですよ

で。

今日はどうしても朝行かなきゃいけなくってさ。

行ったら行ったで「ちょっと出かけたいし昼までいてくれ」とか言われるし。


ま、しょうがない。


もちろん、時給計算に入れときましたけど!


んで帰ってから猫とじっくり遊ぶ。


2月になったし。そろそろ春先取り☆って感じで


ピンクの花柄首輪を購入〜♪


母上には「似合ってない」と不評だったんだが。


んで首輪と一緒に買ったトンボのおもちゃで戯れました。
[rakuten:56nyan:1371942:detail]



       フンフンフン

       ウリャア!


しかしまーこれ。

すんごいテンションで遊びます。

先日からブームだった小さいネズミさんよりもすごい!


ブンブンふりまわすと踊るようにクルクルまわるし、投げると走るし。


やりすぎると息切れしてしまうしまつ(笑)


       超つかれた


んなわけで、つかれきったリンとまったり昼寝。


寝る時に今月号の「ねこのきもち」を読んでたんだけど(今月の特集が「甘え方でわかる猫の個性」だった)、やはり、どーーーもリンは甘えん坊過ぎるみたい。

ちょっと依存度高めだと。


けどねー私もやはり、リンに依存してるとこあるしねー


「飼い主が留守にしてることがストレスの元になったりするので気をつけましょう」的なこと書いてあったんだけど

お互いに依存しあってたらなかなか改善はむずかしいよ。


でもわりと「子猫が母親に甘える時にする行動」という「もみもみ」は私に対してしなくって

D


ソファにかかってるラグにのみもみもみすんだよな。(揉んだ後はそこで寝る)


それは君の母猫ではありませんよ!