元同居人

なんかこう


1週間が長いです。


でも1ヵ月は短いです。


そして1年はもっと短いです。


どうも。ジョリマダムのマダムです。



ゆかりママと2人で飲みに行きまして。


世の中の不況を憂いてみたり

圧力鍋を使いこなすにはどうしたらいいのだろうかと悩んでみたり

子供達の成長を楽しんでみたり

妹の恋愛を不安視してみたり

温泉旅行の行程を考えてみたり

ピータンが好きだと叫んでみたり

ゲソよりタコの方が好きなんだと駄々こねてみたり

岩盤浴の良さを認め合ったり



ようはとりとめもなく喋り倒した180分って感じだったわけです。



同居してたのはもう13年も前なんだよねぇ・・・



なんつーか


お互いほんと、年取ったよねぇ・・・

(風邪がなかなか治らないという話と顔の小じわの話が出たあたり特に・笑)




   何をいまさら。


リンがやっとクシの気持ち良さに気がついたらしく、大人しくクシされるようになりました。

特におでこのあたりとかすと気持ちよさそうにしてんだよね〜


毛の抜け変わり時期、早くこい!