T−REXが頭から離れない

今日は


両親のお客さんが夫婦で我が家に飲みにくるということで。





私はネカフェに避難しました(笑)



いや、ほら


今週はどうしても行かなきゃならない週だし。

明日はゆかりママと飲むし。


今日しかなかったんだよ?


なんて言い訳してますが、逃げただけです。


だってどうせ嫌なこと言われるにきまってんだもんな。


てことで。


仕事終わってまっすぐネカフェに。

コース+1時間が無料です的チケットがあったので今日は3時間コース+1時間!


今日こそは。


今日こそは、20世紀少年を読み返すのだ!と心に誓いましてね。


いや〜むか〜しに連載してるのをちょこちょこ読んでただけでさぁ。


どんな結末だったかとか細かいことも忘れてるし。

映画でワーワー言われると気になってきたし。


最初にもちろん、モーニング2週間分とジャンプ2週間分を読んだんやけどね。


あ〜〜〜〜


「しましま」がおもしろすぎる件についてっ


だれか読めよ〜しましまの話したいよ〜!ガイくんかランちゃんか?!で語りたいよ〜


ちなみに私もどっちも選べないよ〜!


あと、やっぱり「ひまわりっ」がおもしろい件について。


・・・あれか。

やっぱ私が全巻かって回すしかないんか。




そしてその、20世紀のやつですけど







13番がARATAなのだけがどうしても解せん



どうしても解せん





解せぬまま帰ったら


リンがお客さんと戯れ疲れて寝ておった。

起こしたら怒りおった。


でーででででーでーででーでー(ガブー!