どうにでもなれー

現在、国会で予算委員会が開催されているからかもしれないが



連日、ニュースや新聞には支持率とか給付金とか選挙の時期とかにぎやかだね。



もう、いちいち一喜一憂はしないけども



5月解散のつもりまんまんな私に


4月解散だとか


いやいや3月もありうるとか



そういう話はちょっとビビる(笑)



いや、もし5月じゃなかったとしても!

GOINGと温泉だけはいく!


この二つを私から取り上げるというのならば、すべてを投げ捨てて逃げます。



他の予定達はなんとか諦めれる気もするし。


しかしたかがバイトなのに諦めるって、、、まぁいいけど。選挙だからしょうがないという世界なんだけど。

わかってるけど。


本当は、4月には国民年金の一括引き落としという恐ろしいものがあるのでちょっくら夜だけバイトしようかなとか思ってたんだが・・・


いろんなことがビミョーだなぁ



ってこの宙ぶらりんな状況が10月からずっとつづいとるという件


なんかもう嫌気がさしてきたっていうか・・・




    いまさらなに言ってんだか


    暇だから飽きてきただけでしょ



ばれたか。



昨日、今日とヤクオフにこまごまと出品してみたり

写真提供サイトに登録してアップロードしてみたりと


在宅で稼ぐ道まっしぐらなことをやってみたりしました。



あぁそうさ


金の亡者さ




そういえば、昨日のシナモンくんを家の両親に見せてあげたら

「似ている!」

と喜んでたわ。


やっぱ似てんじゃんね〜☆