血より濃いものはない

うちのリンには3匹兄弟がいます。


リン以外は男の子で、みんな黒猫だった。


リンだけ女の子でサビ色。


もともと私は女の子の子猫を探してたこともあって、猫を見に行った時はもらうならリンをもらおうと決めてはいたんだけど。



で。

常々、

あの時にいたリンの兄弟はどうしたんだろうなぁ?って思っていて。


その、リンを紹介してくれた里親募集をボランティアでやっている方のブログで紹介されました!


http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/49029315.html


シナモンくんだってカッコイイ名前!


てゆうか、似てるよね?

シナモンくん



リンちゃん
 
     そう?


目の開き方とか(笑)

記事によると甘えん坊さんなんだって。

そこはかなりそっくりだよね!


なんか、私に兄弟がいないからか、リンの兄弟!って思うだけでかなり特別な存在に思えたりします。


良かったねリン。


みんな家族ができたんだって。



    ならば食卓を囲もう。


・・・・だから飯台にリンのご飯はないよって。



なんだか久しぶりに、かなり心がじんわりしました。