魔法瓶風呂


土日と2日間、ずっと家にいると月曜の朝がたいへんです。


なにって


リンの妨害が(笑)



  リンもお化粧するの



あんたに私のファンデーションぬったら白すぎるでしょ!
(私はナチュラルオークル00を使用。リンくらい黒いとオークル50とかか・笑)


出かける気配がわかるんだろうなぁ。


しかし!


お母ちゃんはお前のご飯代をかせぐために今日も暇な事務所のお留守番を頑張るのだ!


予想どおり、腐乱しそうに暇だった・・・作業がないって辛いですね。


来客も元職場の人がお使いに来て、盛大にグチって行っただけだった・・・(最近まるで交代するかのように誰か来てグチってゆくのだ)



そういえば


昨日、マドカの新築の家が完成したのの内見会というものに行ってきたんでした。

ドラッグストアに行く話しまで打っててそのまま猫用品に話が移行してしまった(笑)

本当は買い物いって、その足で家を見に行った話を打つんだったのに。


打ち合わせしたわけでもないのに、ちょうど後輩夫婦と同じになりまして。


3人で大工さん相手に質問したり感想いうたりギャーギャーと大騒ぎさせていただきました。


いやぁ〜しかし。


うちもまだまだ新しい築6年だけど、たった6年ほどで進化するもんだね〜住宅も。

進歩ってすごいなぁ・・・


後輩夫婦は「値段」や「利便性」なんかを重点的に見たりきいたりしてたが

私は何を見ても

「これは猫がいたらできんな」

「これは猫にもいいな」

そればっかり(笑)


そして暖炉が欲しいと言う後輩に、私と後輩旦那が同時に


「いらんわ!」


と激しい突っ込みを入れつつ。


(大工さんも「値段も張るしそうとう好きじゃないと管理も面倒だしお勧めしない」と言われた)


お土産にジップロックをもらって帰ったのでした・・・


引越し作業が終わってから遊びに行くのが楽しみだわ〜♪


     リンも!



あんたはいけないよ。