こだわりすぎた感もあるが


先日、通販で買った猫砂がとってもとってもリンには不向きでございまして。

[rakuten:dogandcat:499564:detail]

これ。

初おから系。


てゆうか、安くないし、口コミも良かったのに、、、、、、、



リン、なぜか、食すのであった(笑)


猫砂を食べてしまう猫もいるってのは知ってたんだけど、まさかうちの子がするとは思ってもなかった


てゆうか今までしたことなかったんだが。おから系は食べちゃうみたい。


んなわけで、あわててドラッグストアに買いに行ったことがあったんだが、その時にたまたま買った猫砂がさー


すごくいいんだよねー!


なぜかどれだけ探してもネットで扱ってる店がないんだど、近所で買えるし、紙製だから重くないし。


なによりよく固まる。

んで尿の色もわかる。


ちょっと足にくっついちゃうのがダメかなってくらいで。


価格も10Lで598円なら上等なライン。


ってことでこれで決定してみようかと。


てことで、それとついでにエサと買いにドラッグストアへ。


[rakuten:hinoki:10004297:detail]
このピュリナのアフターケアーは食べるんだけど、やはり「ターキー」だからか食いつきが悪いんだよなー


やはりメインはヨシエちゃんにこないだもサンプルもらった
[rakuten:dogworld01:10001931:detail]
これかなー

でも高いんだよなー(泣)


これに

メディファスのカロリーライト
[rakuten:hinoki:10006559:detail]
(カロリー面もさることながら価格も安いしAAFCO満たしてるし尿pHのコントロールもしてあるし)


を混ぜるのでエサも決定かな。


試行錯誤もひとまず終了って感じです。


色々考えるのも楽しかったけどねー。


また満1歳になったら少し変化させるかもだけど!



そんなことはそしらぬリンは日のあたる場所でお腹あたため中〜



てことでひさしぶりに今後の予定一覧なんぞを。

相変わらず選挙がいつなんだかわからんので難しいんだよなー




2月 6日(金)  ゆかりママとご飯

2月14日(土)  ばーちゃんの退院手伝い

2月15日(日)  ワイン会仲間久々全員集合

2月19日(木)  レミオロメン 金沢

2月21日(土)  月いちあきやま会 出張拡大版

3月 7日(土)  GOING 名古屋

3月 8日(日)  GOING 金沢

3月15日(日)  ユニコーン 金沢

3月28-29日    子供連れ温泉旅行

4月25-26日    団ちゃん武道館(どっちかだけでも行きたい)

5月・・・選挙??



今のところ、ゴールデンウイークはないものと考えておる。

選挙が終わったら給料もたくさん出るだろうし猫と旅にでも出ようかなぁ〜


もちろん猫はリュックサックにつめるのさ〜♪(@筋少