一応、見届けに


休日は猫のためにあると言っても過言ではないジョリマダムのマダムです。


エス!親ばか!



てゆうか、私が家に居る日は私から離れない猫。


座椅子に座ってれば背もたれで寝る

    落ちそうで落ちないzzz


部屋でテレビ見てたらナイロン袋で遊ぶ

    かぶってみたよ


タツで昼寝しようとしたら私の上にのって一緒に昼寝


やっぱり、平日寂しいのだろうか・・・



もう一匹・・・



いやいや今の私の経済力ではムリ。


んなわけで。


今日は昨日まで一生懸命作業してた資料を配布するイベントがある日だったので、見にいきました。


やっぱ気になるわけですよ。


1400も用意させといて本当にそんだけ来るんだろうな?!ってことが(笑)


そしたら大盛況だったようで1200人越えくらい参加あったんかな。

天気大荒れなわりに頑張った数字だよ。まだまだ代議士の集客力は衰えてないね。


代議士の他に小渕大臣や有村さんなど若手女性議員さんもゲストで来てて、小渕さんのスタイルの良さにびっくりですよ。


顔ちっさ!背たっか!身体ほっそ!

てゆうか若いよな〜

んで大臣なんやもんな〜


感心しつつも、混雑するの嫌なので後輩にがんばれよー!と挨拶して途中で帰ったんだけども。


夜は父が不在だったので母上とイタリアンを食べに出かける。


母に「何が食べたい?」ときくと必ず「ピザ」と言うので母と外食の時はほとんどイタリアンになる。


土曜だから混雑してたけど、おかまいなしでビールとワインでピザ三昧。


でも最近、どこでピザ食べても


「バリのホテルで食べたピザは本当にうまかったよな」


という話になってしまう。



本当にうまかったんだよなー



また食べたいなー



でも遠いなー