それもまた想定内


さ、


本腰入れて。



たたんでつめて


たたんでつめて


たまったら箱に入れて


たたんでつめて


たたんでつめて


たまったら箱に入れて



紙で手がカサカサになるから途中で何度かハンドクリーム。


そしたらやはり。


本気でやったら15時くらいに終わっちゃった。


16時めどだったんだが、、、いや、目安にしてた封筒を数え間違えて多めにテーブルに出してたからさ

まだまだあるわーと思ってやってたら、実はそうでもなかったという


そんな訳で

私の大仕事、あっさり終了。


電話して事務所の人にひきとってもらったらちょうど退社時間になりまして。


立ちっぱなしの作業で足とかパンパンだし汗もかいたのでお風呂へ行くことに。


久しぶりにサウナ入ったら気持ちよかったー


でもやっぱピアスが熱くなって耳が痛くなるから10分が限度なんだよなー


あー


しかし



手持ちの作業が終わってしまった



選挙はまだまだ先っぽいのに


来週からどうしようか


どうやって暇をつぶそうか


軽く憂鬱だ。なんか資格とかの勉強でもしよっかなーとか思うんだが、欲しい資格ってもんがない(笑)



字でも習うか・・・


でも内職とか金になることのほうがいいしなー


あ、そうだアニマルセラピーとか動物心理学とかないかなー



1


このポースに何の意味があるのか!とか勉強すんの(笑)ちょっと楽しそう