決定〜!

3月の温泉旅行の行き先を決めました〜
(ドンドンパフパフ〜)


一昨年のテーマは「とにかく、露天風呂付き客室を」


去年のテーマは「伊勢神宮と露天風呂付き客室を」


今年はなんと「露天風呂付きコテージを」


いやぁさすがに候補が少ないこと!

あるんだけど
人数でひっかかるとか
遠すぎるとか(伊豆あたり)
満室だとか(淡路島)
露天風呂あるけど温泉ではないとか(滋賀)



てことで口コミや値段など色んなことを考慮し、今年は三重県の山奥のリゾート施設にしました


去年はアワビとか伊勢海老とかって考えたりしたけど今年はバイキング(笑)


でもまぁ口コミは良かったし大丈夫やろう
某ユカイリゾートみたいなんではないやろう


そして何が良いって地ビール作ってるとこだね!

夕食時に必ず飲もうと決意(笑)



去年と引き続き三重県なのがひっかかるとこやってんけど海と山でかなり違うだろうと。




んな訳で
仮予約に際し、最終下調べやら参加者への通知やら交通の便の確認やらをしてるもんだから。


もちろん封筒作業滞りまくり☆



800セット近く残したので明日は本気で朝からやんね〜とな!!


やっぱりこうなったな!!!!





PS
カサカサすぎると突っ込まれてるにも関わらずやはり中居には上機嫌な姫っこに萌えでした。
18歳も30歳も油分は減ったのかもしんないが、テレビでみてると全く変わってない姫っこにも脱帽でした。