血なんですかねぇ

早寝のおかげで風邪はやりすごしたらしいです。


インフルでもなかろう。


だいたい、人と接触してない生活だし(笑)



今日なんて本当に誰も事務所に来なかったなー。


昼前におもいっきり買い物と郵便局行ってたしもしかしたら来たかもしんないけど、無いな。



で。



先週からのポストイット地獄は終わりを告げまして。


いまは封筒地獄です。


ポストイットした何千枚もの新聞たちを、何冊づつかたたんでA4の封筒に入れるという作業です。


今週の金曜日までに1400セット!

作業場。



うーん



できると思うよ。



毎日、300セットづつとかやれば余裕だよ?



でもなー



なーんか切羽詰らないとやる気出ないんだなー



今日もチラっと詰めては飽きてネット


チラっと詰めては飽きて新聞


チラっと詰めては飽きて買い物



そんなこんなで進まない。



金曜日、痛い目みそうな気まんまんです。



元気まんまんソングです。