もう挫折しそう


先週の日記があんまりにも猫ばかりだったので


今週は自重しようと思ってたんだが、すでにムリポ



だってネタがないんだもん!(言い切った)



てゆうか、今日はやはり朝から軽い頭痛と尋常じゃない寒気と喉の痛みが私を襲うので


ジキニン+ビール療法で9時半には寝たんだ。


猫と一緒に。



だからなーんもないんだ。


猫の写真も動画も新しいのとってないんだ。


しょうがないので、以前とってあったリンのウンチング中画像なんぞを。

     これが絶妙なバランスなの


なぜかいつも桶のフチに片手片足を乗せ、もう片手はブランとする。
そんなんで気張りやすのかはナゾだ。


そして食事中の方はごめんなさい。



そういえば、團ちゃんの復活が今日、ワンツーセブンの日に発表になりましたー!わーい!

オズマが引退するってことはそういうことなんだけどね。それは言わない約束ってことで。


しかし復活ライブが4月25,26日・・・・






びびびび微妙ーーーー!!!



選挙があるかもないかもあるかもないかも(ry


3月のチケ発売までにはわかっててくれるとありがたいんだがなぁ・・・


5月選挙だったら、ちょっとムリやろな〜いや、1日くらいならなんとか・・・・


うーむ


うーーーむ




とりあえず風邪なら早く寝ちまえ


はいそうします