おめでとう!おめでとう!


本日、サックの27歳の誕生日もさることながら!



朝青龍、優勝おめでとお〜〜〜!!!


てゆうかこの2人、1歳しか違わないんだよね〜。



いやぁしかし!
朝青龍はすごいね!!

あのクソ評論家達の鼻を明かしたね!!!
本当、悪く言ってた奴ら全員死ねばいいのに。



私はもともとあのヒールな感じが大好きですからねー



ちなみに、優勝決定戦はネカフェで見てました(笑)

ネカフェではてなハイク実況書き込みしながら見てました。


どうしてもモーニングを読みに行きたかったので。


あ〜「しましま」の続きが気になる〜〜〜〜〜〜



んなわけで。


夕方あたりは出かけてたんだけど、日中はやはり吹雪だったので読書とリン。

昨日の毛糸遊びをニコ動にUPしたのでここにも添付

D

やっぱコメントとか入れてもらえると嬉しいんだよね〜〜


んで。

今日読んでたのは大沢さんの本で天使の牙のシリーズ。


今日で全部読み終わったんだけど、これによてって気がついたこと。


私はどーーも傾向的に「女刑事」ものの話が好きみたい。

女刑事系が特に好きで、とにかく女の人が主人公で活躍するような話がいいみたいだな。


もともと女流作家のが読みやすいな、とは思ってたがそれはきっと女の人が活躍する話が多いからかもしれん。


そういう本でお勧めなものを思いついた方、ぜひともご一報を。