冬眠ともいう

さほど二日酔いもなく。



すがすがしく今朝もリンに「エサ食わせろ」攻撃で7時に起きたのでした。



本当、今目覚まし使ってないからね。



今日は休みなんだけど、ちょっとだけ仕事を頼まれてたので事務所に小1時間ほどいく。


んな仕事、休みの私に頼んでねぇで自分らでなんとかしろよ的なことだったんだけど(元職場からの注文なんだな)
まぁ暇だからいっか、と。





それ以外はリンのご機嫌もとらなきゃいかんので、家でまったり。



だって外、吹雪だし寒いし。



母上が使う毛糸の玉をリンに与え、遊んでみたり。

 
    フンフン 毛糸の匂い


メンソレータムに匂いをかがせてみたり。

http://www.flipclip.net/clips/jollymadame/4defcced2f8ab08517ec76fd05a8b298
    クサイっ(パンチ!



この嫌がり方がかわいいww(サド)


リンが昼寝しだしたら、私は読書。


磐音シリーズの最新刊〜!!


でもなんか、今回のはあんまり、、、、おもしろく、、、なかったなぁ


大好きな笹塚さんも出なかったのがガッカリだったのもさることながら、なんかストーリーも停滞ぎみっていうか


品川さん早く祝言あげろよっていうか


でもまぁ作者は磐音シリーズはライフワークだみたいな話してたらしいから、のんびり話しを進めていくんだろうけどね。


私としては早く西の丸に将軍になってほしいのと、おこんが妊娠してほしいのと、品川さんが幸せになってほしいのと、笹塚さんが活躍してほしいのと


注文多いな(笑)


けど、また次が早く読みたい感じで終わっていったので、楽しみだーん


 
  ダラーリ


読み終わったらリンと一緒にちょっとお昼寝しちゃった。


でも夜も23時前には寝ちゃった。


なぜか雪が降って寒くなると眠いんだよな〜