本人がキーボード入力してはないだろうけど


もうポストイットの顔も見たくないです。




さすがに毎日ちょっとづつとはいえ、ずっと付箋施行するのも飽きてきた、、、



しかも出来た資料を小出しに使われるので、その使う分またポストイットしなくてならなくて
なんだかやってもやっても終わらない感にうんざりしました。



でもま、やることがあるだけいんだよね、、、と自分に言い聞かせて黙々とポストイットです。



手が黒いです。


そういえば、私の元職場。そして現バイト先選挙事務所の候補者先生がこのたびブログを開設されるそうです。


まだ正式立ち上げではないが、今日パイロット版を見ました。



うーん


いまさら感もさることながら、、、もうちょっとくだけられないかいと。

ニコ動でも自身のチャンネル持ってるんだけど、それはかなり砕けてて面白いんだけどなぁ。


ブログは更新が命だと思うので、長続きしてくれることを祈ります。せめて選挙までは。

(たぶん選挙までだろうけど)



で。



今日は、月いちあきやま会の新年一発目の飲み会でございましたー


えっと


またしても料理とビールに夢中でなんにも写真とれませんでしたー


豚足の煮物とか

大根ステーキとか

ゴボウとセリのキンピラとか

レンコンとこんにゃくのハンバーグ(これ絶品だった)とか



あとなんだっけか。


とりあえず今日もとにかく凝った料理と楽しい会話と美味しいビールでした。


ついつい飲みすぎるのでした。



帰る頃には吹雪だったけど、後輩の旦那さんに家まで送ってもらえたのもウレシスでした。



     フーン


リンはもちろん不機嫌でした(笑)